台風接近?

今日は台風のせいか夕べから結構激しい雨が降り続いています。
その雨をものともせず、ブログに写真を載せるべく講習に出席!

家に帰ったら忘れてしまってるのでは・・・。
何とも心もとない限りです。
b0198109_17414297.jpg

手打ちパスタの写真をアップロードしたのですが“ボケ”ていたので
ベランダで水耕栽培している“リーフレタス”の写真にしました。
いつになったら食卓に上るのかな・・・?
[PR]
Commented by osamunai0227 at 2010-08-12 11:38
習ったことをすぐ復習するのはすばらしいですね。私もやろうと思ってはいるのですが、なかなかやれません。私も見習ってやりますね。
Commented by beach_kailua at 2010-08-12 11:41
これは?パスタでしょうか?写真もどんどん載せていってくださいね。
Commented by eirin15 at 2010-08-12 12:21
素敵ですね、私も挑戦してみたいです。
Commented by beach_kailua at 2010-08-12 18:04
スバラシイ!リーフレタスの栽培。育てたことがないのでどれくらいで生育するのでしょうね。
by harumimi1121 | 2010-08-12 11:04 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧