人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

夏の終わり_b0198109_22453252.jpg

夏の終わり_b0198109_22545496.jpg

近くの空き地にヒマワリがたくさん咲いていました。
でもこの空き地はあと二か月もすると“雪捨て場に変身”するのです。

そして最後の夏を惜しむかのように羽を広げていた アゲハチョウ。

着々と季節は夏から秋へと移っているのでしょうね。

Commented by atuke-24 at 2010-08-28 06:01
暑い日が続いても秋の気配は感じますね。
空き地に花はいいね、それが雪で一面真白に
やっぱり、北海道
Commented by haru123fu at 2010-08-28 08:31 x
揚羽蝶。。すごいすごい!! イヤー久しぶりに見ました。
動く物を撮るのはなかなか難しいですよねぇ~。
私は、写したつもりが写ってないってこと、しょっちゅうです(笑)
Commented by harumimi1121 at 2010-08-28 19:53
atukeさん今晩は!ブログの更新すごいですね。
今度はどんな作品かと楽しみにしています。
Commented by harumimi1121 at 2010-08-28 19:56
haruさんいつもありがとうございます。トンボも撮ってみたのですがみごと失敗 (@_@;)!!もう1度挑戦してみます。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2010-08-27 23:03 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121