長月

今日から9月(長月)になったのでスキンをちょっと変えてみました。
少しは“秋らしく”なったかしら(笑)037.gif
9月に入ると時候の挨拶などでは“初秋の候・・・”などと書きますがこんなに暑い日が続いていると挨拶文も変えないといけないかな?

b0198109_22223023.jpg

b0198109_22321421.jpg

上が『ノラニンジン』で
左が『アザミ』です。
二つとも道端でよく見かける花ですが写真に撮ってみるとなかなか可愛い花だと思いませんか?
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-09-02 18:45 x
harumimiさん、こんばんは~
写真とってもきれいです。ブログを始めてまだ間もない
とは、とっても思えないですね。
私のブログにリンクを貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いいたしま~す。
Commented by harumimi1121 at 2010-09-03 21:29
haruさん今晩は。お礼が遅くなり申し訳ありません。昨日から38℃の熱が出てようやく起きれるようになりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
by harumimi1121 | 2010-09-01 22:42 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧