お気に入り

私のお気に入りの場所です.016.gif
b0198109_22215166.jpg














いかにも北海道!と言った風景ですね。       
最近はTVなどでも取り上げられる事が多く土、日は b0198109_22444153.jpg
すごーい混雑です!042.gif
新鮮な野菜やお花、乳製品などが置かれています。
なかでも私の一押しは“ソフトクリーム”です。
散歩の後のソフトクリームは最高ですよ。053.gif
b0198109_22222391.jpg
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-09-04 18:31
ここは、八紘学園の直売所ですよね。
私がブログに今日アップしたトンボも8月の末に
八紘学園で撮ったものです。。。
なんだか、これって奇遇ですよね(笑)
Commented by haru123fu at 2010-09-04 21:01
追伸 熱は下がりましたか?どうぞお大事にしてくださいね!
Commented by harumimi1121 at 2010-09-04 23:05
haruさんありがとうございます。
8月にいらしてたんですか・・・。
写真で見ると“広ーい大地”に見えますよね(笑)。
by harumimi1121 | 2010-09-03 22:50 | その他 | Comments(3)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧