味覚の秋

今日ウォーキング中に歩道の横に大きなクリの木が1本。
ちょっと写真を撮らせていただきました。
昔はクリ拾いなどしたものですが・・・
最近はクリ拾いをしてる人を見かける事はなくなりましたねー。
と言う私も拾ってくる勇気はありませんでした(笑)
ホッカホッカの栗おこわが食べたくなりました。

b0198109_17132932.jpg
b0198109_1714397.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-09-10 19:09
あらら……これはまた奇遇です。私もイガグリをブログにアップしようと思ってました。気が合いますね(笑)
harumimiさんの写したクリは、なんだかふわふわのボンボリみたいで可愛いなぁ~。きっと優しい気持ちで写真を撮っているからなのでしょうね。
Commented by harumimi1121 at 2010-09-10 22:32
haruさんも撮って来たのですか?何時アップするのですか?haruさんの写真は色々加工してるので拝見するのがとっても楽しみでーす。
Commented by atuke-24 at 2010-09-13 13:22
暑い日が続いても秋なのね
栗ご飯食べたい
Commented by harumimi1121 at 2010-09-13 21:15
atukeさん地震びっくりしましたね!私にとっては秋は食欲の秋ですねー。
by harumimi1121 | 2010-09-10 17:35 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧