秋の彩

朝夕はめっきり涼しくなり街の木々も少しづつ秋色に染まってきました。060.gif
街路樹のナナカマドもほんのりと色付きはじめ、
ビール工場の横のヤマボウシの実はもうすっかり赤くなり
可愛らしい姿で目を楽しませてくれてます。053.gif

b0198109_22212657.jpg
b0198109_2222345.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-09-13 08:26
わーっ!とっても可愛いですね。harumimiさんの撮る写真はすごく優しい。お人柄が伝わってきますよ。
ブログ更新は、なかなか大変ですよね。お互い頑張りましょう。
Commented by harumimi1121 at 2010-09-13 21:09
haruさん今晩は。今日の地震はびっくりしました!!思わず椅子から立ちあがってしまいました(笑)。一日おきの更新でも大変なのにharuさんは毎日更新されていて本当にすごいですね。
by harumimi1121 | 2010-09-12 22:38 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧