人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン

良い天候が続いています。
空は高く澄み渡り…本当に気持ちがいいですね。001.gif
先週末恒例のパスタ教室に行ってきました。
“ピッタ キックリアータ”と“キノコのリゾット“の二品を作りました。064.gif
イタリアン_b0198109_20292759.jpg

イタリアン_b0198109_20295752.jpgイタリアン_b0198109_20303782.jpg



ピッタキクリアータは何と直径が40センチ程もあるような大きなものが出来上がりました。
Commented by 情報太郎 at 2010-09-15 15:20 x
わ~!
リゾットが食べた~い。
Commented by atuke-24 at 2010-09-15 16:15
私もリゾット食べた~い
アータってどんなの? 中に何が入って入るの。
Commented by harumimi1121 at 2010-09-15 20:45
情報太郎さんコメントありがとうございます。チーズたっぷりのリゾット美味しいですね。
Commented by harumimi1121 at 2010-09-15 20:50
atukeさん今晩は♪中身はトマトソースとツナ、オリーブ、ケイパー、アンチョビーが入ってます。チーズは入ってないので思ったよりあっさりしています。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2010-09-14 20:31 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121