森のキノコたち・・・

運動不足の解消に野幌森林公園に行ってきました。
平日のせいか歩いてる人たちはあまりいなく2時間ほど歩いて
二人しか出会いませんでした。042.gif
森の木々はまだ秋の装いではありませんでしたが
でもかわいいキノコたちが顔を出していました。
毒キノコのようですがあまりに可愛いので・・・040.gif
b0198109_2041854.jpgb0198109_20432236.jpg
b0198109_2045452.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-09-19 09:07
ホントだ!可愛いね。とっても可愛い。。。
まるで、アニメに出てくるキノコみたいですね!
森林浴しながらのウォーキングいいですねぇ~。
ブログをしていると、普段なら見逃すような小さなことも
見えてきますよね!
Commented by harumimi1121 at 2010-09-19 22:52
本当ですね。
両親のお墓参りに小樽まで行って来ましたがしっかりデジカメを持ってね。(笑)
“いったい何をしに来たんだ?”と言われそうでーす。
by harumimi1121 | 2010-09-18 20:56 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧