閉園になりました。

今日から10月!
TVでは“今日から衣替えですね♪”なんて話してましたが北海道は
もうだいぶ前に衣替えは済ませてしまいましたよね。(笑)
昨日は円山動物園の遊園地閉園のニュースが流れてましたが私にとっては
千歳にあるキリンビール工場ののトロピカルドームが9月30日をもって
閉園040.gifになったのがとってもとっても残念です。大好きな所だったのに・・。

b0198109_14234976.jpg
b0198109_15112751.jpg
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-10-01 16:07
そうなんですか。
キリンビール工場のトロピカルドーム……?!
一度も行ったことがなかったなぁ~(残念)
とっても綺麗な花が咲いていますね。
植物園のような感じのところでしょうか?
でも、でも……こうしてブログにしっかりと、
harumimiさんの思い出が残りましたね。
Commented by harumimi1121 at 2010-10-01 18:58
そうそう♪植物園です。
ランがとってもきれいなんですよ。でも本当はブンタン、ミカン、バナナ、グレープフルーツ、レモンなど実の成ってる植物を見る方が好きです(笑)。“ババコウ”なんて変わった名前の実がなってました。
by harumimi1121 | 2010-10-01 15:12 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧