大通りの白い物体??

今日は久々に良い天気だったので大通りから札幌駅近辺を歩いてきました。001.gif
地下鉄から降りて大通りを歩いてると目の前に巨大な白い物体が2個!
(巨大かまくらと言った感じです。)
もうすでに知ってる方もいるでしょうが第5回札幌国際短編映画祭の
ホワイトロックシアター
でした。061.gif
見たかったのですが京王プラザホテルのランチバイキングの約束をしてたので
横眼でスルーしてバイキング会場へまっしぐら!
お腹がいっぱいで夕飯の支度をするのが何だかな~。と言った感じです。039.gif


b0198109_1640572.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-10-06 17:25
巨大かまくらか?はたまた、寝っ転がって土に半分うもれた
雪だるまか?(笑)
ニュースで国際短編なんとやらと言ってたのを、
小耳に挟んではいましたが、こんなシアターができてたんだ。
初めてみました。ありがとね。
Commented by harumimi1121 at 2010-10-06 20:42
鋭い観察力!!半分埋もれた雪だるまとは・・・。
昨日は散々な1日だったんですねー。
早く直るといいですね♪お疲れ様でした。
by harumimi1121 | 2010-10-06 16:40 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧