人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくフリーきっぷ

連休を利用して三泊四日で妹と岩手に嫁いでる姉のところへ遊びに行ってきました。029.gif
JRの“みちのくフリーきっぷ“を使っての旅だったので乗り換え時間も含めて
8時間20分の長旅です。久々に元気で頑張ってる姉に会えてうれしかったです。043.gif
みちのくフリーきっぷ_b0198109_1052335.jpg

予約しておいたほかほかのカニ飯とおそばを長万部で食べて駒が岳を車窓から望み
みちのくフリーきっぷ_b0198109_1081345.jpg

青森ではホームに止まっていたねぶた列車に感激し思わずシャッターを切りました!
みちのくフリーきっぷ_b0198109_10102576.jpg

Commented by haru123fu at 2010-10-13 12:40
ねぶた列車の迫力すっごいね!
みちのく列車の旅いいですね。うらやましいなぁ~。
旅はやっぱり汽車でのんびりが、最高の贅沢。。。
大昔、東北一人旅をしましたが、八甲田山の素晴らしい
紅葉が、今でも忘れられません。どんな紅葉をみても、
思い出の中の八甲田山には、かないませんね。
できることなら今一度みてみたいものです。
Commented by harumimi1121 at 2010-10-13 21:57
haruさん今晩は♪私も八甲田の紅葉私も見てみたい!!
樹芸センターの紅葉のトンネルも良いですよね。
ご主人や息子さんの帰札で大忙しでしたね。お疲れは取れましたか?
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2010-10-12 10:12 | 旅行 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121