至福のひと時

先日定山渓の“紅葉かっぱバス”を体験しに朝10時過ぎに
家を出ていざ定山渓へ!029.gif
観光協会で申し込んだら11時と13時の便がすべて満席!042.gif
空いてるのは15時発の便のみ。4時間も待てないので
定山渓第一寶亭留翠山亭の桑の木で十割そば(もちろん更科で)を食べ
日帰り温泉で入浴!この時期の温泉は“極楽、極楽”の極みです。001.gif

二男が言うには年をとると“何でも2回言う。”のだそうです。
そう言えば“極楽、極楽” “疲れた疲れた”・・・
心当たりがたくさん有り過ぎ!


b0198109_20525226.jpg
b0198109_2053657.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-10-25 23:02
そうそう。。。息子さんのおっしゃるとおりですね。
プラス…よいしょ、どっこいしょ、ってね。ふふふっ!
かっぱバス。私も乗りたくて電話して聞いてみたらすごい混みよう。
ホテルミリオーネのホテルマンの方と世間話したら、やっぱり
今年の紅葉は、夏の暑さのせいか、イマイチだったとの
ことでした。
Commented by harumimi1121 at 2010-10-26 17:23
紅葉、紅葉と騒いでいるうちに冬になってしまいましたね。嫌だ、嫌だ!(笑)

“かっぱバス“そんなに人気があったんですね。
知らなかった~。
来年の紅葉に期待しましょう。
by harumimi1121 | 2010-10-25 20:54 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧