最後の一葉・・・

b0198109_16384021.jpgあーぁ、ついに雪!
まだ覚悟が出来ていないのにこんなに降るなんて。
“こんなに寒くなったらきっとあそこのツタはきれいなになってるだろうなー。”
と思い出かけてみました。

b0198109_1638496.jpg
b0198109_16382141.jpg

きれいなツタの紅葉は羊が丘通りの“六花亭”です。
2階には喫茶ルームも有りお茶とケーキが楽しめますよ。

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-10-27 19:39
とっても綺麗な赤ですね。蔦にも実がなるんですか?
黒くて小さな可愛い実。初めて見ました。
昔、私の祖父母の家の壁面が、見事なまでの蔦に覆われ
ていました。蔦を見るとなんだか懐かしい。

まだ覚悟ができてないのに雪。。。本当にそうですよね(笑)
Commented by harumimi1121 at 2010-10-28 16:40
何時もコメントありがとうございます。
蔦の絡まる洋館(?)素敵ですね~。
憧れちゃう~♪
昔は結構ありましたよねー。
実は私は実のなるものが好きなんです(笑)。
by harumimi1121 | 2010-10-27 16:45 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧