人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!

昨日釧路の友人から写真を添付したメールが届きました。
何と、開いてびっくりです。005.gif
タンチョウヅルが写ってました。
“釧路では良くある光景です。”と書いてありましたがビックリですよねー。
そばで見ると本当に大きいですし初めて飛んでるのを見た時は感動ものでした。
警戒する事もなくふつうにくつろいでいたようです(笑)。


びっくり!_b0198109_205063.jpg

Commented by haru123fu at 2010-10-29 22:19
メールで丹頂鶴なんてステキな贈り物ですね。
側で見ると本当に大きい。。。飛び立つ時の美しさ。。。
霧の街釧路からの贈り物ですね。。。
Commented by harumimi1121 at 2010-10-30 10:17
haruさんおはようございま~す。
本当にびっくりですよね!寒くて出かけるのが億劫で
お友達からのブログネタの写真に感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2010-10-29 21:02 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121