冬支度

今日で10月も最後、明日からは11月。(当然ですよね~)
朝夕の冷え込みも厳しくなってきたのでそろそろ冬支度をしなければ!!
と言っても今は漬物をを漬ける訳でもなく年々簡単になって来ています。
そろそろベランダの花々もお部屋の中に入れなければと思い
とりあえずゼラニウムを剪定しました。
まだきれいに花が咲いてるので花瓶に挿しておきました。056.gif
あとは君子蘭にシャコバサボテン等トータルすると10鉢位になりそうです。
あ~、部屋の中がだんだんジャングル化しそー。
026.gif

b0198109_1512184.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-11-01 11:44
とうとう11月になりましたね。季節の移ろいは早いものです。
お花、紅白で可愛いですね。(良いことがありますように)
とっても寒くなりました。風邪ひかないようにね。
Commented by harumimi1121 at 2010-11-02 09:42
haruさんありがとうございます。
今年もあと2カ月!“あっ”という間に過ぎていきます。風邪をひかないようにうがい手洗いを励行中です。
by harumimi1121 | 2010-10-31 15:02 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧