もうすぐクリスマス

もうすぐ12月。
街じゅうクリスマスの飾り付けやイルミネーションであふれていますね。067.gif
否が応でも購買意欲を掻き立てます。
30半ばを過ぎた息子達からは“何にも要らないから買わないでくれ!”
ときつーく言われてるし(ビールはOK)・・・068.gif
夫はクリスマスに関心はないし・・・048.gif
仕方がない!自分にクリスマスプレゼントにしましょう。053.gif

b0198109_1075412.jpg

小樽の友人が作ってくれたクリスマスのキルトです。
さっそく部屋に飾ってクリスマスの雰囲気を楽しんでいます。
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-11-25 10:31
夫はクリスマスに感心ないし…の後のエコモーション。
バッチリですね。感心のなさがリアルです(笑)

ステキなクリスマスキルト。いいなぁ~雰囲気でますよね。

ところで、最近haruは、高熱で頭おかしくなったみたいと感じていませんか?
大丈夫です(?!)偶然お誘いをいただき、クリスマス競作短編企画に参加させていただいたものですから。
時々、blogにおかしな投稿があると思いますが、
気にしないで下さいね。(頭は、前から変だった…笑)
harumimiさんだけには伝えておきたかったで~す。
Commented by harumimi1121 at 2010-11-25 20:45
haruさん今晩は♪
エコーモーションがリアルとおほめを頂いたのですが
本当はあのように頭髪が豊富では有りません。<(_ _)>
ショート・ショートは初め何だろう?と思いましたが読んでいくと良く解りましたよ♪
行動を制限されているのに何か新しい事にtryする姿はスバラシイ!!
by harumimi1121 | 2010-11-25 10:09 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧