はな・花・華

今日から北国の鉢花まつり展示即売会が白石流通センターで始まりました。
今朝、早速行って見てきましたが会場は色とりどりのポインセチアやシクラメン
で埋め尽くされていました。056.gif
何と言っても圧巻は会場の中央に置かれたポインセチア180鉢で
作られた高さ3メートルのツリーです。072.gif
これは展示会終了後に児童養護施設にプレゼントされるそうでが
きっと皆さん喜ばれる事でしょうね。
049.gif
b0198109_14583954.jpg
b0198109_145254100.jpg

抽選で可愛い“カランコエ”が当たりました。
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-11-27 15:30
うわっ!すっごーい!ポインセチアのクリスマスツリー
見たことなかった。周りの人の背の高さで、その大きさがよ~くわかります。いやー、圧巻ですね。
まさに、クリスマスカラーそのものです。
Commented by harumimi1121 at 2010-11-27 18:12
haruさん今晩は♪
会場に入ったとたん私も思わず“わーっ、すごーい!”を連発してました。
やはりクリスマスと言ったらポインセチアですよね~。
最近はポインセチアも赤だけではなくさまざまな色や形の物があるみたい。
by harumimi1121 | 2010-11-27 14:59 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧