最近の出来事

昨日は地震、今日は朝から大荒れ008.gif 042.gif
いったいどうなってるのでしょうね~。
昨日久しぶりで(30年ぶり)お会いした高校時代の恩師は腹部大動脈瘤で
手術をし今は週3回の透析に通ってると話されてました。025.gif
でも穏やかな笑顔は若い頃のままでした。
私もしばし高校時代に戻ってお話をして来ました。037.gif
帰る時にはわざわざ外まで見送って下さり本当に長生きして頂きたいな~。
と思いながら帰宅の途につきました。

b0198109_222114.jpg

長男と婚約者のMさんが飼ってる6歳になるビーグル犬(雌)で
相当ないたずらっ子のようです。
良い写真がない時には登場してもらう予定です(笑)
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-04 11:38
ホントだ!目がくりくりっとして、やんちゃそうで、
とっても可愛い!
この台の上はお気に入りの場所でしょうか?
しっかりお利口さんにして、
ポーズを取っているように見えますが。
Commented by harumimi1121 at 2010-12-04 23:18
高い所が好きなようです(笑)
haruさんの所のように遊びに来る猫もいないし・・・。
ペットが飼えるマンションだったら今すぐにでも
犬を飼うんだけれど・・・。(残念です)

by harumimi1121 | 2010-12-03 22:14 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧