ホッとするひと時

お気に入りのカフェです。
月寒西にある木造3階建ての喫茶店で外観は古い感じですが、
なんだかとっても温もりのあるお店です。
1Fはコーヒー豆やケーキなどを売っていて
2F、3Fが喫茶スペースになっています。
1Fのスタッフのお姉さんはとってもステキなかたです。016.gif
ここでコーヒーを飲んでると何だか時間がゆっくりと過ぎていくようです。063.gif
そんなに度々は来れませんが私にとっては
外でゆっくりコーヒーを飲んでリフレッシュするのは
ちょっとしたぜいたくです。
053.gif
b0198109_21434857.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-06 16:45
木造3階建ての喫茶店。ロマンがあっていいですね。
そうそう時の流れまで違って来る。そこで、のんびりと
コーヒーを楽しむ。。。
主婦にとっては、日常と違う異空間。
わかるなぁ~それがちょっとした贅沢と思うその気持ち。
Commented by harumimi1121 at 2010-12-06 22:08
haruさんに解ってもらえてうれしいな~。
コーヒー1杯の贅沢♪大きな幸せより小さな幸せ。
小さな幸せも積み重なれば大きくなる!(私の持論です)
by harumimi1121 | 2010-12-05 21:44 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧