心ひかれ・・・

年賀状の印刷も終わり後は一言添えて出すだけ。
プリンターのインクの予備がなくなって来たので近くの電気店へ行ってくる。
ところがそこのフロアーに何とあこがれのipadが・・・。016.gif
ソフトバンクのお兄さんが“あれもできます、これもできます・・・。”017.gif
と滑らかな口調で説明してくれる。
私はすっかり心をひかれ“買いたいモード!”
でも~、本体の価格と基本使用料とを考えるとあきらめなければならないな~。007.gif
ションボリしながらの帰り道ホームイルミネーションをしているお家が有ったので
写真を撮らせていただきました。
b0198109_22141152.jpg

b0198109_22162275.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-08 11:38
もう年賀状の印刷済んだんですか?
あーぁ!親戚4件分の年賀状頼まれているのに、
まったく手つかず状態で……なぜかやる気が起こりません。
焦るなぁ~(汗)やらなければと思うとよけいにしたくなくなる。
ipad……私も欲し~い!
Commented by harumimi1121 at 2010-12-08 23:25
年賀状は済んだけれど・・・
まだまだ大掃除が手つかずで残っています!
何とか手を抜く事を考えなければ♪
ipadはいったい何時になったら買えるのか・・・
Commented by 天皇賞 春 2011 at 2011-04-20 19:11 x
第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!
by harumimi1121 | 2010-12-07 22:23 | その他 | Comments(3)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧