これな~んだ?

朝から寒く外に出るのが億劫です。015.gif
曇り空のせいか午後3時を過ぎたばかりなのに何だか薄暗くなって来ています。
ちょっと調べてみたら今日の日の出は6:53分で日の入りが16:00です。
午後4時にもう太陽が隠れるなんて・・・002.gif
もう少し頑張ってよ!!と言いたいな~。
ところで下の写真は何だと思いますか。
b0198109_16412559.jpg

一見クリスマスリースの土台?・・・ブーッ!
ヒント・・・これからの季節出番が増えそう053.gif

b0198109_1643345.jpg

解りました?
正解は鍋敷きでした。040.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-09 17:54
これ……いい!すごくいい!土鍋の鍋敷き。。。
こんなのがあったんだぁ~。
我が家も冬場土鍋が大活躍してくれます。
どこで売ってるんですか?私も欲し~い。(まただ…)

ちなみに問題、分かりませんでした。(汗)
Commented by harumimi1121 at 2010-12-10 15:14
haruさん気に入って頂けましたか~。(ウレシイ!!)
以前から欲しかったのですが鍋の季節になり“やっぱり買う!”とジャスコ西岡“いろは”というお店で買ってきました。
和雑貨のお店なら置いてるかもしれませんよ。
by harumimi1121 | 2010-12-09 16:46 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧