ホワイトイルミネーション

12月だと言うのに今日は朝から雨が降りおまけに風も強いです。057.gif
今年は大通りのホワイトイルミネーションが一段と華やかとの事です。038.gif
昨夜“行ってみようかな~?”なんて思っていたのですが
日が沈むと出かけるのが億劫になってしまいました。
てな訳で夕方から忘年会に068.gif御出勤の夫に頼みこみ
大通りのイルミネーションの写真を撮って来てもらいました。040.gif

b0198109_1454369.jpg
b0198109_14542171.jpg

b0198109_151551.jpg

寒くて出かけたくない方はこの写真で我慢して下さいね。037.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-12 16:38
ご主人様やさし~い。andカメラのうで前も素晴らしい!
こんなに綺麗な写真を見せて頂くと、
寒い中わざわざ行かなくてもいいみたいです。

あぁ、でもばあちゃんに見せるのに車でぐるっと回って
こなければなりません。寒いので車からは降りませんが。(笑)
夜は、どうもおっくうで。。。
それにしてもとっても綺麗な撮影ですね。
腕ですか?カメラですか?
ごめんなさい。両方ですよねっ!!
Commented by harumimi1121 at 2010-12-13 16:20
ど、どうして良いカメラだと判ったんですか?(笑)
さすがharuさんは鋭い!!
何だか暗くなると出かけるのが億劫になってしまいますよね。
でもお母様に見せてあげるなんてえらいですね~。
大変でしょうがたくさん楽しませてあげて下さいね。
ずーと後になるとたくさん親の思い出が残っていて“あっ、自分の為だったんだ。”と思わされますよ~。
by harumimi1121 | 2010-12-11 14:57 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧