お見舞い

年上のお友達が先月末から入院しておりお見舞いに行って来ました。001.gif
いつもは“元気印”の彼女も病衣を着てるとすっかり入院患者さんでした。042.gif
でも元気な笑顔に会えたのが何よりです。
今更ながら健康診断の必要性を感じました。026.gif
さあ、一日延ばしにしていた人間ドックの予約を入れなくちゃ!!
049.gif
b0198109_16425428.jpg

病室の窓から撮ったお向かいのホテルと窓に映りこんだ蛍光灯です(笑)
b0198109_16324459.jpg

帰りにシェラトンホテルで買った“シュトーレン”です。
御味見はまだしてないので感想はまたあとで~。
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-14 13:36
一瞬、心霊写真かと思いましたよ。蛍光灯。。。
あーぁなるほど、なるほど。。。
Commented by harumimi1121 at 2010-12-14 21:00
心霊写真みたいな大層な物ではなくてすみません(笑)
全くそういう事には縁がなくて・・・。
感性の問題かしら?
by harumimi1121 | 2010-12-13 16:54 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧