青空

久々のあおぞらです。058.gif
こんな空を見ていると寒いけれど気持ちはスッキリ。
AM10:00の気温が-1.1度 今日の最高気温はプラスになるかな~
日の出の時間がAM7:00で日の入りが16:01と言う事は
9時間しかお日さまの顔が見られません。009.gif
残りの15時間が夜!(なが~い夜)
昨夜1冊本を読みあげたので2冊目にトライするしか無いかな~。014.gif
下の写真は我が家のシャコバサボテンです。056.gif
この季節、毎年きれいに咲いて楽しませてくれています。
b0198109_114187.jpg
b0198109_1141097.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-18 13:10
みごとですね。さすがharumimiさんが、丹誠込めて育てているのがよくわかります。
ところで、私がアップの写真を撮ると、撮りたいものがボケ、
背景にピントが合ってしまって、こういう写真はなか
なか撮ることができません。
腕のせいでしょうか、カメラのせいでしょうか?!
Commented by harumimi1121 at 2010-12-18 19:48
haruさんいつもありがとうございます。
長男には“母さん時々写真ボケてるぞー”と言われます。
そのうち頭の方も・・・と言って笑ってごまかしています。
by harumimi1121 | 2010-12-17 11:06 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧