人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ドーム

昨日、今日と札幌ドームでイベントが有り珍しく夫が行こう!
と言う事で行って来ました。
羊が丘通りも札幌ドームも雪でいつもとは違った風景です。
昨日は高橋晴美知事も見えてご挨拶をしていました。
私のお目当ては“旭岳温泉、十勝岳温泉、十勝川温泉”の
パンフレットを集めて来る事!049.gif
しっかり目的を達成し“どこの温泉に行こうかな~”と
ストーブを背に考えています♪
知床のパンフレットには“ハマナスキャンディ”が入っていました。(ラッキー)041.gif
さっぱりした味でしたがハマナスを食べた事がないので“きっとこんな味なんだな~”と
感心しながら味わいました。

札幌ドーム_b0198109_1352510.jpg

Commented by haru123fu at 2010-12-19 16:47
ホントだ!雪をかぶったドームですね。
ストーブを背に、思案中のharumimiさんが
まるで見える様です。病院での人間観察で、
少し思考回路が良くなってきたのかなぁ~(笑)
Commented by harumimi1121 at 2010-12-19 21:26
haruさん今晩は☆
運転がへたくそなので送迎バスがないとね~。
きっと私はパンフを見て行ったつもりになってお仕舞い!
しばしパンフレットで楽しみま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2010-12-19 13:54 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121