武士の家計簿

昨日から東北、北海道は荒れ模様の天気です。今日は道東で荒れ模様!
明日のイブは札幌もきっとホワイトクリスマスになる事でしょうね~。
長男の婚約者のMさんお勧めの映画武士の家計簿を友人と見に行って来ました。061.gif
友人と“この年末の忙しい時に映画なんか見に行くのはきっと私たちくらいよ。”
と言いながら30分前に行ったのですが
“もう前の席しか残っていません!”と言われてしまいました。
仕方なく最前列で見ましたがずーと見上げていたので首が痛くなってしまいました。
下から見上げるので松坂慶子さ仲間由紀恵さんも妙に太って見えてしまいました(笑)
でも内容は良かったですよ072.gif072.gif
帰りに友人と“もう絶対に前列で見るのは止めよう!”と誓い合ったのでした。
(たとえシニア割引でも・・・)

b0198109_10151695.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-23 15:02
わかるなぁ~。映画館の最前列はホントに首が痛くなる。
目が慣れるのにもチョット時間がかかりますよね。
『激動の時代を知恵と愛で生き抜いた家族の物語』
今の日本も大変な時代ですよね。やはり、知恵と愛で
生き抜く必要性がありそうです。
シニア割引も知恵の一つとして大いに活用しましょう。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2010-12-24 12:53
今年も残りわずかとなって来ましたね。
今朝ほどようやく一言添えた年賀状を投函して来ました。
もう一度我が家の家計を考えなければ…と思って帰って帰宅したのですが一晩寝たらすっかり忘れてしまいました。
by harumimi1121 | 2010-12-23 10:15 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧