年の瀬

今年も残すところ後わずかとなりましたね。
皆さんお仕事、大掃除やお正月の買い物に忙しく033.gif
猫の手も借りたーい!そんな思いでしょうね~。
それなのに歩道や住宅街の道路はツルツルでまるでスケートリンクと化して
両手にエコバックをぶら下げおっかなびっくりペンギン歩きです。008.gif
スーパーの店頭ではおせち料理の食材がこれでもか!と言うほど並べられ否が応でも購買意欲を掻き立てています。
b0198109_17432257.jpg

私はようやく大掃除が終わりブログの更新をしてるところです。
でも何にもしなくてもお正月はやってくるので出来ないところは
見ない事にしておきま~す。006.gif

[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-27 19:19
わぁ~可愛いですね!ワンちゃんウサギ?ウサちゃん犬?
そう、なにもしなくてもお正月はやって来ますよね。
でも、焦っちゃう!とか言いながらなにもしてません。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2010-12-27 22:59
haruさん今晩は~♪
忙しくて猫(犬)の手も借りた~い!
haruさんのところは大晦日握り寿司ですよね(いいな~)
私は上手に出来ないので生チラシ(チョー簡単!)にしようかな?
ありがとう、良いヒントいただきました。
Commented by hanayasan at 2010-12-28 00:28 x
ウサギ犬?かわい~い。来年の干支犬ですね(笑)
年越しは昨年まで夫の実家で過ごしてて、今年からは我が家に集合です。と言っても4人ですが・・
食事は何をしようか悩みますよね~
お寿司いいですね、年越し蕎麦はお夜食に・・・
あら、食べ過ぎちゃいますね。

Commented by harumimi1121 at 2010-12-28 20:27
hanayasan今晩は♪
ペット禁止のマンションなので息子達が飼っているワンちゃんで我慢しています。
先日の平岡のイルミネーションの情報ありがとうございます。
夫を誘ったのですがものの見事に『却下』されてしまい
見に行けませんでした。残念!!
by harumimi1121 | 2010-12-27 17:44 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧