大晦日

今あと数時間で今年も終わり。
こんな忙しい時にブログの更新なんてね、笑っちゃいます。041.gif
さあー、これから年越し用のお蕎麦を打たなくちゃ。
まだ初心者なので太いの細いのバラエティーにとんだのが出来あがりそうです。
それもまたご愛敬かもね。(自画自賛)008.gif

今年1年間、皆さんには大変お世話になりました。
つたないブログにアクセスして下さり本当に感謝しております。001.gif
みなさーん!!来年もよろしくね。

b0198109_10421451.jpg

        手作りのしめ飾りです。 
[PR]
Commented by haru123fu at 2010-12-31 18:42
手作りのしめ飾り、とってもお洒落でステキですね。
我が家は、ありきたりのお多福面のついた例のヤツを
買ってきました。
harumimiさんにも私にも、福がどうぞ来ますように(祈)
Commented by harumimi1121 at 2010-12-31 22:39
haruさんのおかげで続けてこれた気がいたします。
来年もお世話をかける事と思いますが見離さないで(笑)下さいね。
haruさんの楽しいブログを待っております。
by harumimi1121 | 2010-12-31 10:48 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧