おせち

最近は“ペット犬用のお節が有る。”と言うので005.gif
どんなのかとっても興味があったので買ったら
是非とも写真を撮ってほしいと長男と婚約者のMさんに頼みこみ
もらった写真です。
b0198109_2345354.jpg
お野菜と肉がバランスよく入っているなー。と感心してしまいました
045.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-01-05 12:23
ワンちゃん用おせち、始めてみました。時代も変われば
替わるものですね。企業も様々な努力をして、景気回復
や、
購買意欲をかき立てるよう頑張っているんだぁなぁ~
ところで、お味のほうは?
「ワンだふる」だったようでしょうか?!
Commented by harumimi1121 at 2011-01-05 20:08
haruさんナイスフォローありがとうございます。
私もどんなのか一度でいいから見たかったんですよね~。
(決して食べたかった訳ではありませんよ!)
このところお節がニュースの話題に上ってますがこっちの方が良いかもね(笑)
by harumimi1121 | 2011-01-04 23:10 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧