猛吹雪

6日から続いてる猛吹雪・・・
まだ止みそうにありません。いったいいつまで続くんでしょうか・・・031.gif
今までの付けと利息が一度にやって来たような降雪量です。
また今日も真冬日ですね~。033.gif
b0198109_928835.jpg

マンションのベランダからのようすです。


b0198109_9321129.jpg左の写真は吹雪の中大丸b0198109_9324165.jpgデパートに行って20分ほど並んで買って来ました。
広島の八天堂の『クリームパン』です。カスタードクリームを買ってきましたがパンと言うよりケーキに近い感じです。甘さも控えめで・・・☆☆☆


下の写真は長野市のいろは堂の『野菜お焼き』です。
野菜がたっぷり入っていて美味しかったです。
これなら甘い物苦手な方も大丈夫ですよ。
シメジ、ネギ味噌、野菜ミックスの3種類(10種類くらい有ります)を買ってきました。
☆☆☆
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-01-08 12:09
あちゃー!この猛吹雪の中、大丸までお出かけとは。
ファイトありますね。(笑)
(上のスイーツには目もくれず)
即、いろは堂の野菜お焼き。。。うん。うん。なるほど。なるほど。(旨そー!)
Commented by harumimi1121 at 2011-01-08 19:54
自分でもあきれちゃった~。
だって食べたかったんだもの(*^_^*)
haruさんには絶対『お焼き』がお勧め ♪
by harumimi1121 | 2011-01-08 09:53 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧