ひと休み

先日からの吹雪で札幌の累計降雪量が119cmになり
積雪深が59cmだそうです。
感覚的には60cm以上積もっているような感じがしますよね。005.gif
でも昨年よりは多いようですが平年並みのようです。
きっと雪かきで皆さん筋肉痛なのではないですか?042.gif
下の写真は9日午前の南郷通りの様子です。
皆さんライトを付けてのノロノロ運転でした。

b0198109_11362168.jpg

でも12月に比べると1日に1分ほどですが日の入りが遅くなってきています。
いくらか春が近付いて来てるのでしょうか?・・・053.gif
(今日の日の入りは16:19です)
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-01-10 13:47
なんとか晴れて来ましたね。これだけ連続の猛吹雪って
さすがに、近年そうなかったですよね。
青空が覗くありがたさ。しみじみ空を眺めて感じています。
Commented by harumimi1121 at 2011-01-10 23:04
青空だと気持ちまで前向きになっちゃいます。(単純!)
あ~ぁ、雪が少しだとステキなんだけど多すぎると嫌われ者かな~。
haruさん目指せ『水嶋ヒロ』!!期待してま~す(*^^)v
by harumimi1121 | 2011-01-10 11:42 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧