これなーんだ・・・

網走では流氷初日だそうでやはり大寒と言った感じですね。
でも今までが寒すぎたせいか『今日は過ごしやすいな~』なんて思えるくらいです。
b0198109_114047100.jpg

ところでこれ何だと思いますか?
ちょっと太めのうどん?それとも何かの芽?
これは最近良く目にするマットです。モコモコしていて可愛いでしょう~。
洗面所のマットが綿だとヒヤッとした感じなので心機一転(?)取り買えちゃいました。
b0198109_11524263.jpg

                              こんな感じです。
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-01-20 12:18
アハハ!大量の「かっぱえびせん」かと思いましたよ。
こんなふうに、アップで見ると意外と分からないものですね。
なるほど、なるほど・・・。モコモコマットいいですね!
Commented by harumimi1121 at 2011-01-20 12:52
あっ、そっか!『かっぱえびせん』ね。
鋭い観察眼!!御見それいたしました。
by harumimi1121 | 2011-01-20 11:55 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧