感謝、感謝!

先日消防署の前を通ったら署員の方たちが凍てつく寒さの中訓練をしていました。
幸にしてまだ消防車や救急車のお世話になった事は無いのですが
このような光景を見てると何かあっても大丈夫と妙に納得(笑)

また昨夜は近くで除排雪を夜遅くまでしていました。
その光景をベランダのカーテンの陰からのぞいて見てると(危ないおばさん?)
とっても力強く山のような雪の中からでも救出してもらえそうで安心します。
感謝、感謝!!二題です。038.gif

b0198109_112364.jpg

残念ながら除雪の写真はうまく撮れなかったので消防署の訓練の写真をアップしました
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-01-22 17:00
あまりお遭いしたくないものは、
地震、雷、火事、親父……あらら、親父は?
これは、昔の怖いものの順番でしたっけね。(笑)
今は怖いものの最後にも入らなくなったようです。

>ベランダのカーテンの陰からのぞいて見てると(危ないおばさん?)<
消防署が近いと安心ですね。




Commented by harumimi1121 at 2011-01-22 22:27
haruさん今晩は♪
はい!安心しています。
これに交番が近いと鬼に金棒です。
by harumimi1121 | 2011-01-22 11:05 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧