歩くスキー

友人からの年賀状に化粧まわしの似合う体形になって来ました。
と書いてあり思わず笑ってしまいました。
しかし我が身を振り返って見ると最近のカフェエプロンをした様子は
まさにそう見えない事もなく愕然としてしまいました。

そんな訳であわてて近くの月寒体育館屋外の歩くスキーコースに行って来ました。
1周400メートルの初心者コースです。
数年ぶりなので10周するのがやっとでした。
b0198109_15362721.jpg

 ⇑ 屋外ラグビー場を利用した歩くスキーコースです
 ⇓ 屋内のスケートリンクで低学年のアイスホッケーの大会が行われていました。
b0198109_153646100.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-01-24 16:07
すごっ!harumimiさん、動き始めましたね(笑)
400メートル×10周=4㎞も!
あっ!そうだ。マンホールありませんでしたか?って、
あっても見えるわけないですね。(すみません…笑)

未来のオリンピック選手かも知れない子ども達めんこいねぇ~。
Commented by harumimi1121 at 2011-01-24 19:27
haruさん雪が融けたらすぐ
『マンホール探し隊』を結成しなくちゃ♪
隊長はharuさん、私も隊員にして下さい。
Commented by hanayasan at 2011-01-24 22:28 x
あら~ラグビー場がスキーコース?
何十年も目の前に済んでいるのに知りませんでした~ビックリです!
数年ぶりで4kmは立派 もっと自慢していいですとも!

ここらあたりでスキーにキャリアをつけて道をを引きずって歩いているのは私です。
みかけたら声をかけてみて下さい。
Commented by harumimi1121 at 2011-01-25 19:48
hanayasan本当にお近くなんですね~。
用具の貸し出しは200円で行っていました。
きっと近くでお会いしてるかもしれませんね♪
by harumimi1121 | 2011-01-24 15:44 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧