ネコヤナギ

昨日の暖かさに誘われていつもの散歩コースを歩いて来ました。
道路の雪は融けて大きな水たまりがあちこちに出来ており
車が通るたびにバシャーッ!!と大きな水しぶき。
そんな時道路の端に立ち止まり掛けたら承知しない光線を運転席の方に送ります。
すると大体の方は減速してくれますよ。(笑)043.gif

ネコヤナギが川のそばにあったので『まだかな~?』なんて行ってみたら
もうすっかり咲いて(?)いました。

b0198109_10204464.jpg

b0198109_102319100.jpg
桜の花芽はまだまだでした・・・
[PR]
Commented by oss47 at 2011-02-05 11:02
おはようございます。
小樽もいい天気でお日様が眩しいで~す。
もう、ネコヤナギの芽吹く時期なんですねぇ~
このまま、暖かくなって欲しいけれど、、、、、。
もう一嵐来ますね!(>_<)
Commented by haru123fu at 2011-02-05 12:29
ネコヤナギもうこんな感じですか。青空とネコヤナギの
コントラストがとっても素的ですね。

「掛けたら承知しない光線」う~ん効き目ありそうですね。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-02-05 13:23
oss47さんこんにちは♪
ランチの情報ありがとうございま~す。
今朝は寝不足ですか・・・?
私もコーヒーのせいか眠れなくて3:00頃まで目が冴えてずーとラジオを聞いていました。
Commented by harumimi1121 at 2011-02-05 13:29
haruさん良い天気が続いてますね♪
本当はネコヤナギをもっとアップで撮りたかったのですがいかんせん私のデジカメでは・・・
なんてデジカメのせいにしたりしてね。(笑)
by harumimi1121 | 2011-02-05 10:33 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧