雪まつりでも・・・

今日から雪まつりがはじまり大通り近辺はたくさんの人で賑わっていました。
外国の方々もたくさんいらしてました。
妹と映画を見に行ったのですが帰る時『雪まつりでも見て行かない?』と
誘われお互いに『何年振りだろうね?』なんて言いながら
ブラブラして来ました。
b0198109_17265079.jpg

と言っても私のお目当ては・・・037.gif
たくさんの飲食、物販ブースが出店してました。
紋別のズワイガニの甲羅盛りと留萌のウニの殻焼き購入して来ました。
(こちらがメインでーす)016.gif

b0198109_17271135.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-02-07 18:09
いいな、いいな。おいしそう!でも、雪まつりの写真は、
1枚だけですか?やはり、花より団子ってこと?
……うん。そりゃそうだ!私もカニとウニがいいー(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-02-07 19:40
今晩は♪
雪まつりの写真は何枚かとりましたけど・・・
やっぱり美味しそうな写真の方がいいですよね~。
昔に比べると飲食スペースがたくさんあってビックリ!
by harumimi1121 | 2011-02-07 17:30 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧