前向きに・・・

すこーし春らしい日が続いていましたが昨夜は
また冬に逆戻りしたかのようでしたね。
でも今は光の春を象徴するかのような
太陽の日差しが部屋の中にも差し込んでいます。058.gif
日差しの中に身を置いていると何にも無くても
何だかとっても前向きな気持ちになって来ます。
だれでも手軽に出来るので皆さんだまされたと思って一度トライしてみて下さい。(笑)

b0198109_10241978.jpg

可愛い帽子をかぶったネコヤナギです016.gif
[PR]
Commented by hanayasan09 at 2011-02-11 23:04
ふぁっふぁっで かっわいいね~
こんなに可愛いネコヤナギ見た事ありません
暖かな春の日差しを連想しますね
幸せ気分になりました^^
Commented by haru123fu at 2011-02-12 12:13
可愛いね!(*^-^)シアワセだな~。。。
柔らかくて、暖かそうで、頬ずりしたくなるような
ネコヤナギですね。
幸せのお裾分け頂きましたよ。ありがとっ♪
Commented by harumimi1121 at 2011-02-12 13:42
hanayasanお忙しそうですね(笑)
今シーズンもあと少しでしょうからたくさん楽しんで来て下さいね。
そして素敵な写真も楽しみにしていま~す。
Commented by harumimi1121 at 2011-02-12 13:47
haruさんお疲れ様でしたね。
従兄さんも少しでも良い方向に向かうと良いですね。
春(haru)のパワーをもらってね♪
by harumimi1121 | 2011-02-11 10:16 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧