大雪のゆくえ

このところ除雪も進み歩きやすくなって来ましたが042.gif
その分近くの雪堆積場は雪の山が出来始めています。009.gif
暖かくなったり寒くなったりしながら少しづつ春に近付いて行くのでしょうね。056.gif

b0198109_1252548.jpg

b0198109_12544646.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-02-14 10:09
えっ!ここが、夏になると向日葵畑になるあの場所ですか?
「大雪のゆくえ」は、なんとここでしたか。
(´ρ`)ポカ~ン!すごいことになってますね。(笑)
ビルにしたら何階建てでしょうかね?
Commented by harumimi1121 at 2011-02-14 16:59
haruさん春は行ったり来たりですね~♪
向日葵畑も今は雪の山です。
2月に入ってからは見る見るうちに高くなってきています。
時々チェックに行っています!(笑)
by harumimi1121 | 2011-02-13 13:01 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧