黄花クンシラン

気温の高い日が続き雪解けが進んでいるようですね。
でも何だかあまりぱっとした天気ではないのが残念です。057.gif
待っていた『黄花クンシラン』がやっと咲きました♪056.gif
b0198109_16318100.jpg

花が咲くと何だか家の中もすこーし明るくなった気がします。
それと先日スーパーのお花屋さんで買ったピンクのヒヤシンスです。
香りが家の中にいっぱいです。
b0198109_16144414.jpg

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2011-02-17 21:38
黄色君子蘭って初めてです!
それにピンクのヒヤシンス 画面から香りがしてきそう~春ですね
今、雨降ってますよ

Commented by harumimi1121 at 2011-02-17 22:05
hanayasanこんばんは♪
春が段々近づいて来ますね。
いけない!春になったらスキーに行けなくなりますね。
黄花君子蘭困った事に増えるんですよ・・・
Commented by haru123fu at 2011-02-18 16:25
黄花君子蘭って、初めて見ました。綺麗ですね。
ヒヤシンスも可愛い!harumimiさんのお家に春が
早足でやって来てますね。
しっかりとお手入れされているから、こんなに綺麗に
咲き誇っているのでしょう。
あっ!思い出した。以前にちっちゃな顔を覗かせていた
君子蘭ですよね。
Commented by harumimi1121 at 2011-02-18 23:04
haruさんこんばんは♪
そうなんです!以前ブログにアップした君子蘭で~す。
せめて花くらい無いと我が家は・・・。
『華』の無い家なもので(笑)
by harumimi1121 | 2011-02-17 16:15 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121