人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

今朝起きてみると結構な雪が積もっていました。(10センチ程ですが・・・)
春は行ったり来たりですね。042.gif
来週は暖かな日が続くようで期待しています。058.gif
今日は最近のお気に入りをアップしました。053.gif
最近のお気に入り_b0198109_10582588.jpg
最近のお気に入り_b0198109_10583574.jpg

黒米入りのご飯。
何だか健康になりそうな感じなのですが夫には不評ですが
めげずに白米のご飯と一日おきに食卓に登場しています。
ちょっと見には御赤飯のようです。
食感もモチモチしてるように感じるのですが・・・(気のせいかもしれません)
二合の白米に大匙1弱の黒米を入れて炊くだけです。
最近のお気に入り_b0198109_10585749.jpg

もう一つはコンビニで売っている『ヨーグルト』です。
小さい時一度練乳(コンデンスミルク)を思いっきり
なめてみたいと思いませんでしたか?  私だけかしらね(笑)
練乳味のヨーグルトで酸味もだいぶ押さえられています。
でぜひ一度お試しを・・・

Commented by haru123fu at 2011-02-19 19:33
本当にお赤飯みたいに見えます。

今日、従兄の葬儀に参列できました。お通夜は無理でしたが、
火葬場へもなんとか行って、お骨を拾わせてもらいました。
繰り上げ法要は、ごめんなさいをして途中で帰らせて
もらいました。
自分では、出来る限りのことが出来たと思うので、
少しほっとしました。いつも励ましてくれてありがとう。
Commented by harumimi1121 at 2011-02-19 20:41
haruさんお疲れ様でした。
従兄さんも闘病が辛かったと思いますが
それを見守ったご家族もご本人と同じくらい辛かったと思いますね。
従兄さんのぶんまでしぶとく(笑)長生きしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-02-19 11:05 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121