招待券

以前JR関係の雑誌に応募したところ
今までそのての物には全く当選した事が無いのに
珍しく映画の招待券が当たりました!!043.gif

第5回JRタワー映画祭『アジア映画にみる駅の風景』ということで
中国、韓国、台湾、キルギスなど計6本の映画を上映します。
見たいのが3本程あって、でも招待券は・・・
後は自費で行くしかないようです。
あーこれで今年の幸運は使い切ってしまったのかなー。
(ちょっとさびしいです。)
007.gif
b0198109_1416851.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-02-25 17:35
メチャラッキーですね。招待券が当たるとは。

>あーこれで今年の幸運は使い切ってしまったのかなー。
大丈夫です。幸運はこれからもっともっと(o^-^o) 

ところで、明日の私のblogで、女子会を開催しようと
思っているのですが、harumimiさんにも参加してもらお
うと思っています。だって、女子なんだもの(ヨロシク)

Commented by hanayasan at 2011-02-25 19:14 x
いいね~招待券
最近は何も当たりませんね~

>今までそのての物には全く当選した事が無いのに
なら、これが運の付き始めかもしれませんね
Commented by harumimi1121 at 2011-02-25 23:11
haruさん、せっかく当たるならもっと高額な物を・・・
と思う欲深い私です(笑)
女子会、あ~あこがれの響き♪
Commented by harumimi1121 at 2011-02-25 23:16
hanayasan本当に運がつくと良いのですが・・・
とりあえず小さな一歩からですね。
楽しんできます。
by harumimi1121 | 2011-02-25 14:18 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧