人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降っても降っても・・・

桃の節句だと言うのに札幌は“降っても降ってもまだ降りやまぬ・・・060.gif060.gif
と言った感じです。
25センチくらいは積もったようです。042.gif
“雪は天から送られた手紙である。”と有名な中谷 宇吉郎博士の言葉が有りますが
もう手紙はたくさん!033.gif
受け取り拒否でお返ししたいくらいです(笑)

今日は当選した映画チケットで『非情城市』を見て来ました。061.gif
第二次世界大戦後の台湾の複雑な時代背景の中で
翻弄されていく大家族が描かれていました。
降っても降っても・・・_b0198109_18182040.jpg

だんだん高くなる雪山です。
Commented by haru123fu at 2011-03-03 19:25
>もう手紙はたくさん!
受け取り拒否でお返ししたいくらいです

賛成です。私もいらないで~す。(笑)
それにしても、ずいぶんと高くなったものですね。
Commented by harumimi1121 at 2011-03-03 22:30
haruさんせっかく暖かくなったと思ったのに
がっかりですね~。
今日は恒例の『ちらし寿司』を作ったんですか?
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-03-03 18:05 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121