人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの季節

二日間、本当にたくさんの雪が降りましたね!
まるで空が壊れたかのようでした。007.gif

三月は旅立ちの季節ですね~。
ってなわけで(笑)円山動物園のホッキョクグマのピリカが
3月2日に旭山動物園に旅立って行ったそうです。
1週間ほど前に行って来た円山動物園の写真です。
旅立ちの季節_b0198109_946536.jpg

自分の部屋に帰りたく何度もドアーを開けようとしています。
旅立ちの季節_b0198109_9463091.jpg

Commented by haru123fu at 2011-03-06 09:14
円山動物園に行って来たんですね。
ホッキョクグマのピリカ、可愛い!
ナイスシャッターチャンスをのがしませんでしたね。

>自分の部屋に帰りたく何度もドアーを開けようとしています。

ホッキョクグマなのに自分の足下の雪を気にしているように見えます
とっても、ユーモア溢れる写真ですね。
Commented by harumimi1121 at 2011-03-06 12:28
haruさんとっても可愛かったですよ♪
実は不純な動機で行って来ました(笑)
年間パスポートを購入したのですが1度しか行ってなくおまけに来月で期限が切れてしまうので・・・
慌てて行って来た訳です。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-03-05 09:51 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121