アニマル柄

昨日円山動物園の写真をアップしましたが
今日は違った視点からの写真です
オシャレマダム一押しのアニマル柄です!
第3位は網目が素敵な『マサイキリン』でーす
b0198109_12541089.jpg

題2位は縞々柄の『アムールトラ』
b0198109_12553023.jpg

堂々の第1位はひょう柄でおなじみの『雪ひょう』です
b0198109_12565341.jpg

動物が苦手な方も楽しんで頂けましたか?
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-03-06 19:25
わーっ!面白い視点だねー!なるほど、なるほど……
こんな動物園の楽しみ方もあるんですね。
やっぱり第1位はひょう柄だ!っていうか本当の豹だ!
Commented by もぐら at 2011-03-08 18:10 x
雪ひょうって言うんですか。
とってもきれいですね。
ウチには猫が2匹いるんですが、テレビにトラやヒョウ
が映ると 「ほらほら兄弟だよ。」って言うんです。
でも実際に対面したら パクッモグモグごっくん
でしょうね。(^^ゞ
Commented by harumimi1121 at 2011-03-10 21:12
haruさんお返事が遅くなってごめんなさい。
ボルネオ・オラウータンの親子の愛情は見ていてもほのぼのして来ますよ。
Commented by harumimi1121 at 2011-03-10 21:22
もぐらさん今晩は♪
コメントありがとうございます。
ちょっと旅行に出かけていてブログの更新を
怠けていました(笑)
同じ種類の猫ちゃんですか?
動物がそばに居るのっていいですよね~。
マンションがペット禁止なのですごーく残念!!
by harumimi1121 | 2011-03-06 13:03 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧