M8.8の地震

今日の地震は過去最大との事で
驚きました。
本当に悲惨な状態の映像を見るたびに言葉も失ってしまいます。
被害に遭われた都市にお身内やお知り合いの方がいらっしゃると
なお一層心配なことと思います。
親戚や友人の顔を思い浮かべ何とか皆さん無事で有りますようにと祈るばかりです。

札幌も揺れたようですがちょうどその時間MRIの検査で機械の中に入っており
頭部からは大きな音がガーン、ガーンと聞こえ体はしっかりとベルトで
押さえつけられていたのであまり揺れた感じはしませんでした。
でもちょっと横に動く感じがしたのですが・・・
『今の機械は強力なんだな~』と納得してたのでした。
検査も終わり更衣室で着替えをしてると若いお嬢さんが
『地震のせいで検査する前に気分が悪くなっちゃった。』と話してました。
クリニックを出て地下鉄で帰ろうとしたら地震の影響で全線ストップ!
やっと動き出したら徐行運転。
菊水まで来るとまたまた余震のせいでまたまたストップ!
やっと家まで辿り着きました。
b0198109_22124433.jpg

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2011-03-12 05:50
今回の地震は本当に何ということでしょうね。
次々と判明する被害に胸が痛みますよね
↓ 海外旅行に気楽に行くんですね~
  うらやましい~~です
Commented by harumimi1121 at 2011-03-13 16:44
ずーっとTVにかじりついて見ています。
時間が経つほどに被害が大きくなり言葉も有りません。
身内や友人とりあえず無事で一安心です。

暖かい所だったのでいろいろな花が咲いていて“きっとhanayaさんなら名前が判るだろうな~”なんて思いながら眺めてました。
by harumimi1121 | 2011-03-11 22:13 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧