前にむかって・・・・

連日報道される被害の大きさに驚くばかりです。
親戚、知人には何とか連絡が取れ無事でいる事を確認しホッとしているところです。
私自身も1993年に釧路で震度6の地震を体験し
茫然自失とした事がよみがえって来ました。
何かにつかまらなければ立っていられない程で家が壊れると思うくらいの
揺れだったことを昨日の事のように思い出します。

今回の災害の中でも奇跡的に助かった方々のお話を聞き明るい光が見えてくるようでした。
今こそ前に向かって進まなければとの思いを強くしています。
b0198109_10411347.jpg

ライラックの枝も芽が膨らんで来ました。
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-03-14 16:13
とっても優しい写真ですね。
なんだか、ほっとします。
>今こそ前に向かって進まなければとの思いを強くしています。
そうですよね。そのとおりです。
ずーっとTVのニュースを見ていたら胃がすごく痛くて。
こんな可愛いステキな写真をありがとう!
Commented by harumimi1121 at 2011-03-14 21:02
私もずーとTVから離れられないでいました。
これじゃあ節電にもならないわね~。
少しづつでも良い方向に向かっていってほしいですね。
by harumimi1121 | 2011-03-14 10:42 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧