『森の時計』

釧路の友人から富良野の写真が送られて来ました
とっても素敵なのでブログにアップさせてもらう事にしました。
2005年倉本 聰さんのTVドラマ優しい時間の舞台になった061.gif
新富良野プリンスホテルの喫茶店『森の時間』です。
夏に行った時は観光客でとっても賑わっていてドラマのように
『森の時計はゆっくり時を刻む』なんて悠長なことは言ってられないくらいでした。
冬は趣が有ってなかなかいい感じですね~。
カウンターに座りコーヒーミルでカリカリと豆を挽き・・・
ゆっくりとした時間を過ごす・・・至福の時ですね 016.gif 
b0198109_15583444.jpg

↑ニングルテラスの夜景 ↓『森の時計』とカウンターのコーヒーミル
b0198109_15585366.jpg
b0198109_1559985.jpg



[PR]
Commented by haru123fu at 2011-03-27 17:20
そうですよね。冬の富良野は見たことがありませんでした。
行くとなるとどうしても夏の季節です。

>釧路の友人から富良野の写真が送られて来ました。
さりげなく通り過ぎてから、えっ!釧路から富良野の写真??
これも、なにかの念力でしょうか?(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-03-27 20:40
haruさんするどい!!
『人のxxxxで相撲を取る』あっ、違った
『人のxxxxでブログを書く』と言った類です(笑)
by harumimi1121 | 2011-03-27 16:05 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧