冬の忘れ物

野幌森林公園を歩いているとまだまだ雪が残っていて
そこには冬の忘れ物が・・・
ノリウツギかな?それともツルアジサイかな?
厳しい冬を越してまた夏になったら
きれいに森を彩ってくれる事でしょう。
b0198109_2361231.jpg

b0198109_237377.jpg

b0198109_2392082.jpg

これはいったいだれのマイホームなんでしょうね037.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-04-17 23:30
わっ!とってもステキな写真ですね。ナイスです。
頑張って冬を越したんですね。紫陽花大好きな花です。
小さいけどとっても紫陽花がきれいな公園が札幌にあります。
えーっと、うーんっと……春日緑地でした♪
よかったら去年の7月23日に私のUPした記事見て下さい。
色んな種類の紫陽花が咲き誇っていましたよ。
今年も見に行けたらいいなあ~。
Commented by harumimi1121 at 2011-04-18 21:29
blog見せていただきましたよ♪
春日緑地知今年は是非行って見たいな~。
それにしてもharuさん去年はあちこち行かれたんですね。
今年は是非ともSL乗りたいですね。
情報ありがとう!!
Commented by hanayasan09 at 2011-04-19 19:52
先日も雪の上に冬の忘れもの・・ツルアジサイがたくさんありました。
上の写真は幸せの四葉のクローバーみたいですね。
福寿草はたくさん咲いていましたか?
たっくさん見たいので、もう一回探しに行ってみようと思ってます。
Commented by harumimi1121 at 2011-04-19 22:52
hanayasanありがとう♪
ツルアジサイですか・・・木に巻き付いてると解るのですが(笑)
福寿草は一つしか見つける事が出来ませんでした。
でも道端でナニワズが黄色い花を開いていました。
by harumimi1121 | 2011-04-17 23:12 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧