人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルビッシュ1000奪三振

今日は日ハムとソフトバンクの試合を札幌ドームに見に行って来ました。
野球がメチャクチャ好きと言う訳ではないのですが・・・040.gif
それなのに何故行ったかと言うと実は招待券が2枚当たったのです!!037.gif
宝くじやお年玉付きの年賀状さえ当たらないのに・・・
きっとこれで我が家の幸運は使い切ってしまった事でしょう。007.gif
でもちょうどダルビッシュ投手の1000奪三振と
吠える姿を生で見れたので満足満足!053.gif

ダルビッシュ1000奪三振_b0198109_23213442.jpg

 ↑ 札幌ドーム球場  ↓ 球場でジュースを売ってるお兄さん
ダルビッシュ1000奪三振_b0198109_23282619.jpg

ダルビッシュ1000奪三振_b0198109_23221817.jpg

 ↑試合終了後お立ち台に立ってインタビューを受けるダルビッシュ投手
Commented at 2011-04-27 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanayasan09 at 2011-04-27 14:19
札幌ドームで実際に見ると一段と楽しいですよね~
勝ち試合ならなおの事です。と言っても招待券当たった時しか行って無いんだけど^^;
西岡公園でネコヤナギの下で声をかけて下さった方がもしかしたらharumimiさん?って思ったんだけど違ったみたいですね。
写真褒めて下さってありがとう。写真教室に行っている甲斐がありました^^v
Commented by harumimi1121 at 2011-04-27 22:26
haruさん体調の悪い中アドバイスありがとうございます。
励ますつもりが反対に励まされてしまいました。(笑)
自然体で楽しい事だけ考えて・・・
う~ん、ちょっと難しいけど頑張ってみます。
本当に本当に、ありがとう。
Commented by harumimi1121 at 2011-04-27 22:40
hanayasanなんか周りと一体感が有り楽しかったです♪
私もバードウォチングしてた人がもしかして・・・
と思ったのですがでもイチデジでなかったので人違いだな~。
なんて思ってました。
でも何だかきっとどこかでお会いしそうな気がします(笑)
“もしかして、hanayasanですか?”なんて声をかけるかもしれません。その時はよろしくね♪
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-04-26 23:34 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121