風薫る五月

今日から風薫る五月
と言っても札幌は朝から雨で只今の気温は9度
とっても肌寒い5月の始まりです。      057.gif
近くの農業学校の直売所が先月の中旬からオープンし
毎日たくさんの人達で賑わっています。
昨日は風もありこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでました。
4月29日からは花の苗の販売も始まり先日早速ビオラの苗を購入して来ました。056.gif
b0198109_11514252.jpg
b0198109_1222240.jpg

風に泳ぐこいのぼりと野菜の直売所です
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-05-03 11:03
気持ちよく鯉のぼりが泳いでいますね。どんどん良い季節になって、
心が、ウズウズしています。(笑)
菖蒲園の写真が、いくらPCの中を探しても見つかりません。
とっても不思議だなあ……?って思うのですが、
たぶん、今年も行って写真を自分で撮りなさいって事かも。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-05-03 13:17
haruさんきっとそうかもね♪
こんなに寒いとサイクリングロードの桜はもう少しかかりそうですね。
私も昨年戸田記念公園の桜を楽しみましたよ。
すごい!!の一言ですね。
今年も楽しみたいですね~♪
by harumimi1121 | 2011-05-01 12:07 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧